スタッフ日記

( ^ 3 ^ )~3 お仕事のお話だよ~ん。

2011年6月9日

だんだんと、うっとうしい季節へと向かっていますね。

いっそうなら早く生ビールが美味しい季節になってほしいと思っているのは

私だけでしょうか。 (? △ ?)

それはそれで屋外作業が厳しいのですが。

あ~すごしやすい季節が懐かしい今日この頃です。

それでは、お話はかわりますが。

今日は、ひさしぶりにお仕事のお話でもいかがでしょうか。

先日、Kさんの愛車アルファードにTEINさんのスーパーワゴン車庫調とKYO-EIさんのワイドトレッド

スペーサーをお買い上げいただきました。

車高の方は、メーカーさん推奨位置から少し低めに当店〇秘セッテングで乗り心地も

お買い物仕様でさらに後輪のタイヤがフェンダーよりも中に入ってしまっていたので

ワイドトレッドスペーサーでフェンダーほぼつら位置で仕上げさせて頂くことが事が出来ました。

その後、慣らし走行をしていただきアライメント調整をして完成いたしました。

次は、何をされるのか今から”わくわく ( ^ ▽ ^ )しながら”

御注文お待ちしております。

それでは、皆様にも少しだけ御覧いただきましょう。     

m ( _  _ )m

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る