スタッフ日記

すっきり さっぱり (*^∀^)ノ

2011年6月4日

今日から6月「衣替え」ですね!とは言いつつ、今年はホントに寒く先日ようやくコタツ

布団を片付けました。毎朝、今日は寒い、、、?長袖?半袖?って子供に聞かれますが、、、

こっちも悩みます(´ヘ`;)

子供には、半袖はアカンで!上に、何かはおっていき!と言うときながら、、、

自分は、半袖にして、冷えてお腹が痛くなりました。トホホ(´_`、)))

そんなこんなでジメジメした梅雨ですが今月も頑張っていきましょう!!

今日は、店長の髪をカットしてもらいました(^▽^*)ノ

ご近所のお友達(元美容師さん)に家に来てもらい、仕事前にカットしてもらうという

何とも偉そうな客です!わが家は、全員カットをお願いしております。

ああして、こうしてって子供の小さい時からビデオを見せながら上手にカット、パーマ

もしていただいてました!ホントに有り難いです(^∀^*)

切りたてホヤホヤ!

こんな季節なんですっきり さっぱり(^▽^*)ノ

・。・+*いつもありがとうございます*+・。・

では、誰も興味ないと思いますが、、、

 鬼の店長の、、before  after です。 

←  before

←  after 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る