スタッフ日記

迫力(人u_u*)♪うっとり♪

2009年12月1日

今年もあと1ヶ月、、、。街は、クリスマスイルミネーションで華やかに+*☆。・+*

我が家も、ツリーを出しました☆+*・。子供と一緒に飾るつもりが、、、

帰りを待ちきれず、一人でせっせと飾っていました。いくつになっても、

わくわくしちゃうんですよねぇ~!

子供達のサンタさんにお願いするプレゼントの内容を聞いたら現実に

戻るんですが、、、σ(TωT)ゲンナリ

先日、、、一足早く私にもクリスマスプレゼントが、、、。

結婚して初めて、子供を預けてコンサートに行かせてもらいました(^∀^人)ラン♪

森山良子さんのコンサートです♪

うちの母から、歌もいいねんけどトークが面白い!そう聞いていたので

とっても楽しみにしていました(*^∀)その日も母と行きました。

一部と二部に分かれていて、一部は、新曲で構成されていました。

聞いた事がないのですがギターを弾いていた人が作ったワルツを

森山良子さんのあの声で歌われ、、、とっても素敵でした(人^∀^)ウットリ

「よかったね!」

、、、そう母を見ると、心地よく、、、

「ぐぅぅぅ、、、ぐぅぅぅ、、、」贅沢な子守唄になっていました。

客席の人たちと楽しいトークが繰り広げられ、、、大阪に何度も来て

いるのに車で移動ばかりなので、一度歩こうと梅田から通天閣まで

歩いて行かれたそうです!すごい!3時間ぐらいかかったらしいですよ

(≧∀≦)串かつ目指して!!!

店長も飲みに行って、終電がなくなって天王寺から松原の家まで歩いて

帰ってきたことがあったなぁ、、、。二度と歩かん言うてましたが、、、。

二部は、以前から歌われている曲、、、でも私は、二曲ぐらいしか知ら

なかったのですが、やはり知っている歌を聴くと嬉しくなりますね!

もうコンサートなんですが歌は勿論すばらしい!

トークショー?寄席?漫談?もう大好きになりました!!!

私は、生であの曲が聴きたい、、、そうです!「さとうきび畑」

最後に歌って頂けました!もう感動、、、涙が、、、ざわわ、、、ざわわ、、、。

みなぎる力を感じ、Powerをもらって帰ってきました!!!

わたしも、、、いつまでも、あんな可愛らしい女の人でありたい。

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る