スタッフ日記

やったぁ~!!!!(*^□^)ノ\(^∀^*)

2009年11月12日

先日に引き続き、、、PTA卓球試合リポートいたします!

6人で戦うダブルスでの決勝トーナメント!

11点先取で3ペアの合計点数が勝敗になります。1点でも負けは負け!

だから余計に最後まで気が抜けないし、分からないのです、、、。

みな試合前になると、うなされていました!仕事中勝手に手が素振りしてるんです!

朝自分の声、、、ナイスサーブ!で起きたり、フライパンがラケットになったり、、、

胃が痛いです!

みんなの思いが強いだけに、プレッシャーも大きかったこの試合!

準々決勝、、、ようやく、自分たちのプレーが出来、何とか勝ちました!

3位決定です!

準決勝、、、観覧席には応援に友達やだんな様、子供たち、役員さんの姿が、、、

日ごろ教えて頂いている方々も見守って下さっている中、試合が始まり、、、

みな、もてる力を出し切り、、、精一杯戦った結果、負けてしまいました、、、。

やるだけの事はやった、、、。最後に一人づつ三位の表彰状をもらい、、、

また明日からがんばろ、、、。

「まだ!やるんか~!」、、、と店長に言われましたが、、、

やめません優勝するまで!

学校の役員さんが、その日の打ち上げでサプライズ!ケーキを用意してくれました

(ノ_・。)感動!

暖かい声援はすごい力となって、暖かい人の温もりを感じることが出来た最高の一日でした!

あぁぁぁ、、、幸せ(*^∀^人)者だ!

またがんばろ、、、仕事も、卓球も、子育ても、、。

皆様!ありがとうございましたm(_ _)m

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る