スタッフ日記

THE 修行Ⅱ (UーU)(U_U)(U_U)(UーU)

2011年5月9日

GW初日の晩ご飯は、、、お寺の本堂横の広い広いお庭でバーベーQ!(^▽^)!

サザエに地元で有名な鳥の味噌漬け、、、そして口の中でとろける極上の近江牛を

頂きました(*≧∀≦)おいしっ(^~^*)修行にしては、えらい贅沢!

お母様の竹の子ご飯も絶品で子供達も何杯おかわりしたことでしょう。

本当に美味しい一日でした。

ここからは文章の途中ですが、私が変わりましてお話の続きを書かせて頂きます。

日の高い頃からひさしぶりに美味いお酒を飲むことができました。

友人の大学生の息子が里帰り中で、親子2世代で呑み助で5時間ほど一緒に飲み続けて

いたように思います。

少し記憶があいまいなのは、覚えていないほど飲んで、飲んで飲まれたからです。

大学のことやクラブ活動、そして恋愛話やほんまに楽しい時間を過ごすことができました。

子供の成長と供に、自分達が熟してきたのかと思うと少々、さびしい気持ちと

自由奔放に生きていた若かりしあの頃が、懐かしく思う今日このごろです。

これからも、家族ぐるみの(美味 ▽ しい)お付き合いが長く続いてほしいと願う私でした。

        山脇

    

              つづく。

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る