スタッフ日記

+*・。(*^□^)人、、、寒波襲来!。・*+

2009年11月4日

最近、、、ぐっと寒くなってきましたね。朝、布団から出れなくなってきた今日この頃、、、。

先日、店長の学生時代の友人がスタッドレスタイヤの入れ替えに、滋賀県からお越しくださいました!

遠方から有難い事です。大津の方は、大雪だったそうです!

転ばぬ先のスタッドレス!早期ご予約承っております、、、(*^□^)人

先日、、、我が家のホットプレートが新しくなりました(ゝ∀)ノ゛

焼きそばが、、、チャーハンが、、、こびり付く、、、。・(T_T)・。

そこで、たこ焼き用、焼き肉用、フラットと焼き肉用、と色々出来るものに変えました!

久々に家で焼肉をしたところ、、、美味しいねんけど、お肉が少しかたい、、、?!

そんな時、、、店長が飲み残しになっていた「いいちこ」を手に、、、。

「何するん、、、?」

「これに肉つけてみよ!」

「えぇ、、、?いけんの、、、???」

疑いながら、そのいいちこに、しゃぶしゃぶして焼きました!

するとどうでしょう!柔らかい!溶ける!皆が彦麻呂になりました(人^~^)♪

ちょっと、つけただけなのに、ワンランクアップのお肉になる!もうやめられないです!

皆さんも、ぜひぜひチャレンジ!してみて下さい(^∀^人)

油が飛び散る恐れがあるので、周りに新聞紙を敷き詰めて、子供さんには気をつけて!

Ah、、、幸せ!高級なお肉を食べた気分。・*♪

これからも山脇家の更なる、、、挑戦はつづく!

ウニ海苔も購入、、、ご飯がすすむ!

「もうご飯食べ過ぎちゃうかぁ~?」

「でも、、、、もうすぐ冬眠するもん!たくわえとかな(*^~^)モグモグ」

「お前は、、、クマか!」

((( ´×ω)\(∀´ )ポカッ

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る