スタッフ日記

ヾ(*^∀^)ノ゛お・め・で・と・う!!!!

2009年11月1日

子供の学校でもチラホラ風邪や新型インフルエンザが流行っていますσ(ゝω)ノ

新型インフルエンザには、緑茶などに含まれているカテキンやヨーグルトが効くと

テレビで言われていました。皆さんもお気をつけくださいね!

店長も子供の風邪をもらい…5日程苦しんでおりました、、、。人には、早よ病院いき!

というくせに自分のことになると、、、「気合で治す」、、、とか、かっこいい事言うて

ましたが、先日、、、、やっぱり病院へ行きました(ノゝω)ノ

風邪も、、、ようやくマシになり、、、

そして、、、めでたく、ご本人様の誕生日を迎えられましたヾ(*^∀^)ノ゛

お客様に頂いた美味しいケーキと子供たちが作ってくれた愛情たっぷりクッキーをいただき、、、、、、めでたしめでたし。

  ・。・☆+*・。Congratulations(+^▽^)ノ。・*+☆・。・

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る