スタッフ日記

(≧〇≦;)開いた口がふさがらん、、、!

2011年4月28日

先日、、、子供の学校の家庭訪問がありました。

毎年ドキドキします。何を言われるのやら、、、。

そう、、、去年から引き続き受け持って頂いている、下の娘の先生から、、、

「おっとりしたお子さんですね。何事にも動じない子です。他の子と考え方が違うんです。」

先生、、、こんな事、言うてはったで、、、と子供に話しておりましたら、、、

「わたしは、カメかウサギやったら、、、カメ&ウサギやねん!」

なにそれ、、、?!

「カメの様に、、、のっそり歩いて、ウサギの様に、、、昼寝するねん!」

はぁぁぁぁぁ、、、!!!!! 先生のおっしゃる通りです σ(´〇`ヾ)

これが、うわさの看板娘です!!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る