スタッフ日記

~(*^∀^~)わぁ~い!

2009年10月20日

お鍋がそろそろ恋しい季節になりましたね~(^~^~)

食べだしたら、とまらないんですよねぇ~これが!

我が家では、一足早くもぅこたつを出しちゃいましたσ(^□^)

動けなくなるんですよねぇ~!知らないうちに寝てるし、、、zzzZZ

“こたつ豚”とよく、、、言われたものです。店長に、、、。

健康の為にも、自転車通勤しようかなぁ~!

私のマイちゃり、、、お友達から頂いたもので、かれこれ10年以上使っています!

幼稚園の送り迎えもその自転車で、よう頑張ってくれたなぁ~!

時には、子供を後ろに乗せたまま一緒に畑に、はまったこともあった思い出の自転車。

つい最近、、、その自転車で少し遠出をしました。

すると、、、バコッ!カラン!コロン!、、、と次々に自転車の部品が落ちてしまいました。

あぁ~あ!とうとう、潮時?そういうても、うちの店長、何でも直してくれるんです!

有難い事に、、、。でも今回は、もうおヒマをあげて!

という事で、めでたくおNEWの自転車買ってもらいました(≧∀≦)ノやった♪

勿論!ブリヂストンです!軽いです!乗りやすいです!花丸です!

おまけに、、、車のタイヤに入れると乗り心地が良くなるチッソガスも入れてもらってます!

快適です!(^曲^)!

チッソガスは自転車でもバイクでも空気が抜けにくく、軽くて、乗り心地が良くなります。

皆さんも一度入れに来て下さい(≧W≦)わぉ!違いが分かりますよ♪

そして、、、自転車もブリヂストン< www.bscycle.co.jp >でねヾ(∀^*)ノ゛

皆様にご覧頂けないのが残念です。次回写真掲載いたしますのでお楽しみに。

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る