スタッフ日記

演技

2011年4月25日

わたくし今、気に入っているドラマがあります。吉瀬美智子さん主演の「ハガネの女2」

です。前回も深夜放送されていたのでビデオに撮っては、毎回欠かさず家族で観ており

ました。子供が同世代なので親も子供も考えさせられる小学生の学園ドラマです。 

それにしても吉瀬さんのサバサバした演技は、観ていて気持ちいい。綺麗だしウットリです。

その中で子役も主役級の子達が勢ぞろいで観ていて、演技に釘付けです(人@_@)

涙をポロリと流す場面、、、。今回も、わたくし気がつくと涙でぐちゃぐちゃになっていま

した。(T_T)

そういえば、、、ウチにも一人。

「お姉ちゃんとケンカして涙を流すねん、、、、そしてママの気を引くねん」

それ、、、あかんやろ!!!  こんな女優どうかと思う、、、。 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る