スタッフ日記

☆。・*ヾ(・∀・`)ノ*・。おいしかった☆

2009年10月15日

読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋、、、みなさんは何の秋でしょうか、、、?

何をするのもいい季節ですね(^∀^*)ノ♪

何を食べても美味しいし(^~^*)

そうそう、、、美味しい!で思い出しました!!家族で遊びに行った先で、

買って帰ったのがテレビで紹介されていた『ウニ海苔』ウニが入った岩海苔!

買うときは、、、どぉ~なん?ウニ、、、?海苔、、、?、、、コラボ?!

取り敢えず一つだけ買って帰りました。

白いご飯に、、、ウニ海苔のせて、、、パクッ!モグモグ(・~・*)

「うぅぅぅぅぅ~(T▽T)うまい!」久々に、うなりました!(^~^*)

「店長も食べてみ!」

店長は、私が探してきたお店とか、美味しい食べ物を、ぜったい

「うぅん(+`∀)ノ゛もうちょっと、ここがこう、、、」とか文句を言います!

その偏屈、、、いやっこだわりの店長が初めて、、、「ウゥゥゥゥゥ~うまい!」

とうなりました!

それ程、、、ウニの香りと海苔の絶妙なコラボがたまらないのです!もぅ三つ程

買って来たらよかった!どんぶりで食べたい感じです!

後日インターネットでも買える事を知ったので、良かったです(≧∀≦)ノ

一度、検索してみて下さい!

読書の秋、、、私は、本を読むと、、、2、3ページで眠れますzzzZ 

スポーツの秋、、、今年3回目の運動会に参加して、後はPTAの卓球の試合です。

もちろん!仕事もばりばり頑張りますq(`へ´)p

皆さんも、ドライブの秋、、、紅葉を見にお出かけなどは、いかがですか?

、、、とその前に、オイル交換は大丈夫ですか?バッテリー、空気圧のチェックは?

快適なドライブのために、、、愛車の点検お忘れなく(*^∀^)ノ゛

いただいたお土産、、、おいしかったです。・*☆ありがとうございました*・。☆

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る