スタッフ日記

(^〇^)~♪

2011年4月18日

4月ももう後半、、、本当に毎日があっという間に過ぎちゃいますね!

下の娘の花粉症もあと少しで落ち着くでしょうか、、、。今年は本当に花粉の量が多くて

大変ですね!(`△´)へっくしょん!へっくしょん!って、くしゃみが止まりません!

上の娘は中学に入学し、毎日重~い重い教科書の入ったかばんを持って学校へ、、、。

私達もあんな重かったかしら?クラブを見学して卓球部に仮入部中です。(`へ´)/~О

私は、毎朝三つのお弁当作りに大忙しσ(`θ´)=3 朝は闘いです!!

店長は、せっせとタイヤ交換、オイル交換、足回り交換です、、、。(`~)/◎゛

そんな中、入学と進級祝いをかねて仕事が終わってから久々に家族でカラオケに行って

きました!(^▽^)!

子供達は、少女時代、ファンモン、AKB48、西野カナを熱唱、、、予想通り私達には

ついていけません(-ω-;)

店長と私は、尾崎豊、徳永英明、ドリカム、一青窈、、、を歌いました!

「ただ歌っていると緊張感がないので採点と順位出してみていいかな?!パパ?」

歌が苦手な店長、、、いつもは、数曲しか歌わないのですが、この点数システムに惹かれた

のか、、、「じゃパパから歌うわ!」とマイクを取り、、、なんと驚きの80点台をたたき

出しました!(^▽^)!やった!次なに歌おう?、、、とノリノリです!

子供達も大盛り上がり!

2時間30分歌いきり、、、久々にストレス発散できました!

何でも、、、目標を持ってチャレンジすると、いつも以上の力が発揮出来るんだと子供達が

店長の嬉しそうな顔を見てそう感じました!  

             

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る