スタッフ日記

(*^∀^)ノノ赤勝て!ヾ(^∀^+)ノ白勝て!

2009年10月7日

先日の日曜日、、、降り続く雨もすっかりやんで、快晴q(^一^)pまさに運動会日和!

皆さんのお子さんの運動会も多かったのでは、、、?天気良すぎて暑かったですねσ(≧ω≦;)

今年で何回目かな、、、?この運動会に参加するのも、、、。子供たちが幼稚園に行く前から

ずっと出させてもらってるこの運動会!!近所のお兄ちゃん、お姉ちゃんの迫力ある走りや団体演技を見て、すごいなぁ~!はやいなぁ~!と感動していたあの頃が懐かしいです、、、。そう思うと、、、お姉ちゃんは、来年で終わりかぁ~!妹は、、、あと4回出れるなぁ~!

まだまだ、走らなあかん!ヾ(≧へ≦)ノ=3=3=3

前日は、、、お弁当作りの為、早めの就寝Zzzz、、、。

まだ1時か、、、!まだ2時か、、、!、、、と1時間おきに目が覚め、寝たのか寝ていないのか分からないまま、、、5時か、、、!もう起きよ!、、、と、起きて炊飯ジャーの時計を見て!!!

∑(〇■〇;))))7時!!!七時???7時やぁぁぁぁx@¥*#%----ん!!!!!!

ベベ弁とーーーーぅ!やめてーーーーー!

子供を、、、店長を、、、たたき起こし、朝ごはん食べさせ、店長は、場所取りに走ってもらい、、、ドタバタ、、、な、な、何とか、時間までに皆出来上がり、、、どっと疲れました、、、。なんで、何でこの日に、時計が2時間も遅れたんやろう、、、。マカ不思議(((@∀@;))))あの時計が怖い、、、。

何とか、お弁当も間に合い観覧場所へ、、、

応援団の力強い応援合戦が始まり、、、競技が開始されました!

競技は順調に進み、間もなく親子競技という時に、店の方から急な呼び出しが、、、(〇■〇;))))

参加予定だった妹との親子競技<台風の目>を店長の変わりに私が参加させられるはめに、挙句の果てに外側で2回も振り回されました((((◎_◎;))))結果、健闘むなしく4組中3位でした。

そして競技終了後に店長が帰ってきました。(▽3▽)Boo!

その後、徒競走、綱引き、玉入れへと進み、姉との親子競技<二人三脚風船割り>へ参加をてっきり忘れてしまい、子供が迎えに来るまで気がつきませんでした。 娘(▽3▽)Boo!

小学校六年生による最後の団体演技<組み体操>は、子供たちの成長と親御さんたちのご苦労が入り混じって本当に感無量でした。来年私たちも同じ感動が出来るかな?楽しみにしています。

もう、涙、涙、の日になるんでしょうね。・。( T ω T )。・。ウルウル

毎日、朝早くから、昼休み、放課後まで応援団の練習に頑張っていた娘の姿を、本番見れて、、、感激でした!(人^一^)・。♪

結果、、、娘たちの赤組は負けてしまいましたが、、、子供たちの頑張っている姿を見れて良かったです(*^▽^)ノ

そして夕方、、、5時、Pi、Pi、Pi、Pi、Pi、Pi、、、、時計が、、、。

      何時やおもてんねん!!!

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る