スタッフ日記

間近で…(人´∀`)☆。・*

2009年9月30日

運動会シーズンですね(^一^+)ふふ♪

去年も…子供の学校の運動会に、学校対抗運動会に、地元の運動会と…三回参加しましたq(^曲^)p

この時期わくわくします♪*:・。(´ワ`人)。・:*♪

今年は、、、姉が応援団になったので、連日練習練習で大変みたいです!!!

でも頑張ってる姿見れるので、親としてはとっても楽しみです♪

妹は、、、店長と台風の目に参加出来るのを楽しみにしています。、、、でも、あれって結構怖いんですよねぇ~σ(`へ´:)棒を横にして4人ぐらいで持って、内側の人が軸になってコーンをぐるりと回る、、、外側の人が遠心力で吹っ飛ばされるんですよねぇ!!!

店長、、、吹っ飛ばされそう!!!(((((:ノ〇ω〇)ノひぇ~!がんばれ~ぃ

次回、、、吹っ飛ばされたかどうか報告します!(^m^)^m^)^m^)ぷぷぷっ

どうか店長の休める日曜日、、、晴れますように、、、(*^人^)パンパン

お店の近くの川べりであげられた花火、、、間近で…(人´∀`)☆。・*きれーやったなぁ♪

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る