スタッフ日記

あついなぁ~・。・(≧3≦)・。・おぉぉぉぉ、、、こんなところに、、、!!!!

2009年9月26日

暑いですね!シルバーウイークも終わっちゃいましたねヾ(ё_ё)ノ

皆さんは、どちらにお出かけされましたか?それとも、、、ゆっくり休息できましたか?

  「どっか連れてけーーー!どっか連れてけーーー!~(・ω・~)(~・д・)~」

と、うちの、、、娘たち。

まだまだ、親と一緒がいいねんやぁ~!そのうち、、、友達と行くからヾ(*^▽^)ノワーイ♪

って、、、見向きもしてくれへん様になるんやろうなぁ、、、((((´・ω・)ノ゛オイオイ

  「いま、、、精一杯がんばっとこ!なぁ~パパ!」

と言うことで、、、一日だけ休みをもらい、朝、六時おきで和歌山ポルトヨーロッパへ行ってまいりました!!!!

それほど渋滞もなく、、、朝のうちは、人も少なく乗り物にもすぐに乗れ、、、子供たちだけで園内を満喫してくれましたヾ(^▽^@)ノ楽チン!

子供がドラゴンに乗っていると、、、店長が!ある物を発見!(@□@ⅱ)おぉぉおおおおぉおおおーーー!!!なんと、ドラゴンの船の下にブリヂストンのタイヤが使われていました!!!

このタイヤを、滑らしてあの大きな船を前後に動かしているのです!(3枚目写真)

☆フォークリフトのタイヤでサイズは650-10JLだそうです。 

流石、店長!目の付け所が違う!パチパチ(人^▽^)よっ必殺仕事人!

子供たちは、うぅぅぅぅ気持ち悪いーーーと、言いながら次の乗り物へ、、、。

「ぐるぐる回る乗り物が、、、やたら多いなぁ!」

「まっめったに来れないから、乗っとき乗っとき!」

「ママ!ジェットコースターまで、上でぐるぐる回ってんでぇ~(((≧▽≦;)))」

「なんで?回る必要があるん?ごめん!2人乗りやけど3人で乗ってきて~(+▽+;)ノ゛」

あんな恐ろしい乗り物によう乗るわ!子供を一人で乗らす私も恐ろしいけど、、、。

昔は、ジャングルジムのてっぺんにも恐々やった子が、、、(;m;)大きゅうなって!

そろそろ隣の温泉に行こうか、、、(*^▽^)ノ親は、温泉!

期間限定の催し物、、、お姉ちゃんは宝探し、妹は迷路に行きたい!

うむむ、、、意見が分かれて、日頃けんかしていた姉妹も宝探しや迷路になれば協力してくれるかな、、、ということで、携帯だけ持たして園内を2人で行動!私たちは、おみやげを、、、。

便利な時代になったもんだ、、、。子供たちも大満足で一日を過ごせました!!!

ヾ(*^▽^)(^□^*)ノ

子供が大きくなるにつれ、精神的に負担は大きくなるけど、体力的には、、、楽になったもんだぁ~!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る