スタッフ日記

夏の疲れが、、、σ(´д`;)

2009年9月21日

セミの声から、だんだん、、、鈴虫の声に変わり、、、庭にいる嫌いなカエル君も早く冬眠してほしいな、、、

と感じる今日この頃です、、、。

いつもバタバタと無駄な動きも多いですが、、、唯一元気なだけがとりえな私、、、。

最近、、、夏の疲れなのか、めまいが、、、手もしびれる、、、。人には病院行きや!とかいうくせに、、、

自分のことになると、、、病院で何か言われたらどうしよう、、、?とか明日になればマシになるかも、、、

とか思って我慢してしまうんですよね、、、σ(´д`;)

あかんあかん!転ばぬ先の杖、、、何かあってからでは遅すぎる、、、病院行こ!

皆さんも、この夏がんばった分の疲れが出る頃、、、体に異変を感じたら、すぐさま検診を!

同じくらい大事な愛車も点検が必要です!まずは。PADDOCK泉へ、、、レッツラ・ドン!

それから、冬支度のスタッドレスもお忘れなく!

御来店お待ちしております(*^д^)ノ゛

子供のために、、、地元のお祭りへ、、、ふらふらになりながら、、、。でも、元気をもらいました!(^曲^)!。

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る