スタッフ日記

(U_U、)春は涙、、、涙。

2011年3月11日

あっという間に3月ですね!ひな祭りも終わり、、、卒業シーズン到来ですね!

先日、下の娘が10歳で小学校4年最後の授業参観に「2分の1成人式」をして下さいました。

合奏や将来の自分あての手紙の発表など、みんな一生懸命頑張っている姿を見せてくれ

ました(^▽^*)

改めて、みんな大きくなったな、、、と感動しておりました(U_U、)

その中でうちの子は何処かな、、、?とビデオで探しておりますと、ひとり、、、2列目から

歌を歌いながら明らかに皆と目線が違う、こちらを覗き込む子が、、、あっうちの子や!

そんな必死にならんでも、、、泣くというか思わず笑っちゃいましたが、ビデオに頑張って

写ってくれてありがたかったです。

そして、上の子は6年生!最後の授業参観は、自分の年表を作って一人ひとり前に出て

小さい時のこと将来のこと親への感謝の気持ちを発表してくれます。

途中で皆の小さい頃の写真と現在の写真がスライドで写った時には、目がウルウルしました。

うちの子は、最後の発表でずっとドキドキしていただろうと思うとビデオを構えることが

出来ませんでした、、、。でもビデオを通さずしっかり発表が聞けたので良かったです。

仕事で発表を聞けなかった店長<パパ>には、ビデオ撮られへんかってん(´人`)ごめんね!

でも任せて!

パパがその日、買って来てくれたドーナツがあったので、今日のお姉ちゃんの感謝の言葉を

聞いてから皆で頂こう!

「えぇ~!恥ずかしい!」とは言いつつ、、、食べ物に弱い娘でよかった。

パパは胸がいっぱいでした。

もう後1週間で、、、卒業式か、、、(U_U、)

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る