スタッフ日記

(☆m☆)わぁ~!

2009年9月6日

朝晩、涼しくなってきましたね(*^д^)ノ゛

子供たちが寝ている時、、、暑かった夏場は、布団がどこかに吹っ飛んでいましたが、今はミノムシみたいに布団にくるまって、、、あぁ、、、秋だなぁ、、、って感じる今日この頃です。

、、、とはいっても、日中はまだまだ暑いですねぇ~!!!

体調崩しやすいので、気をつけて下さいねヾ(д^*)

本日のお仕事は、、、〇〇様のカーナビの取り付けで暑い中せっせっσ(`△´)と店長がんばっておりました!

こういう作業になると、、、うちの店長、殺気立ってるんです!出来上がるまでは、ぜったいにご飯を食べないし、、、わたしが仕事で分からない所聞くのでさえ、恐々聞いてたりなんかして、、、。まず食べてから、、、と思うのですが、、、。性格なのか、、、わたしが食いしん坊なだけなのか、、、。よくわからないです、、、。分かっていることは、近づかないことです!

ふと、、、店頭にセットされていたホイルを見ると、、、(☆m☆)わぁ~きれい!虹色に輝いていました!!!

どのお車に付けられるんでしょう!お客さんが走られているところ、、、見たいです(*^▼^)取り付けられたら、、、ちょくちょく、店に遊びに来てくださいね(^□^*)♪

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る