スタッフ日記

終わったぁーーーーーーーー!

2009年8月31日

今日で夏休みも終わりです。もう始まっている学校もチラホラと、、、。

休みが始まってすぐは、、、あぁぁぁぁ、、、長いなぁぁぁ~と思うのですが、終わりに近づくにつれ、この長い休みのうちに、あぁぁ、、、おっきくなったなぁ~と子供の成長を感じ、、、学校行くんかぁ、、、淋しいなぁ~なんて、一瞬思います。

学校が始まると、、、あぁぁぁぁやっぱり楽チン!ってすぐ思っちゃうんですけどね!!σ(^曲^;)はははっ

ところで、昨日の24時間テレビ感動しましたね!!!もう、、、何回、泣くん?と子供に言われました、、、つくづく自分はまだまだ出来る、、、まだまだ頑張れると、、、実感しました。

子供たちは、募金しに東京まで、行っちゃう?、、、なんて言うてましたが、、、。

感動のフィナーレには間に合いませんでしたが、イモト、、、やりましたね!(^■^)!フルマラソンでも、走りぬくことは大変な事なのに、その3倍もの距離を、、、最後まで諦めずに完走!!!!感動と勇気をもらいました!

沢山の人が障害を持っている、、、でも本当に強くてたくましいなぁ~。

がんばらなきゃ!努力しなきゃ!、、、と強く思いました。

最後にお疲れの寝顔を見てやってください。

明日からまた「がんばるぞ~。」

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る