スタッフ日記

\( ^ △ ^)/ お仕事のお話だす~よ。

2011年2月25日

あっというまに2月も残すところ3日となってしまいまいた。

月末の集金やら、支払いでまたバタバタする日が来る前に日記の更新の為に

ネタを探しておりましたらちょど良いお仕事がございましたのでここで

発表させていただきます。

今、巷でエンブレムを光らせるのが静かなるブームのようで。

身内だけのマイブーム ( ? _ ? )かも ?????

今日の患者さんは、ヴィッツのフロントエンブレムをTOYOTAのTエンブレムへの

変更、商品はトミーカイラー製で仕上がりも抜群、さらにブルーLEDで車検もOKですよ。

ただし、交換するのにバンパーをはずしたり、電気の配線を引きなおしたりと結構手間暇が

かかってしまいますが、出来上がりを見れば欲しくなりますよ。

それでは、出来上がりをご覧ください。

     (☆ ▼ ☆) = =☆

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る