スタッフ日記

どーぞ(*^▽^)亘  亘(^∀^*)どーぞ 

2011年2月17日

先日は、バレンタインデーでしたが、皆さんはどうでしたか?

昼ごろから、ひらひらと舞い落ちてきた雪が何ともロマンチックな感じでしたが

夕方には、みるみるうちに大雪となって、一面真っ白、、車も大渋滞でしたねσ(´□`)

私は、店長に「ハイここ行ってきて!」、、、とカーナビに行き先をセットされ、

部品を取りに、、、城東区まで。えぇ~!じょ城東区???これどこ?

最近のナビは、とても分かりやすいのですが初めて行く道は不安いっぱいです!

その日もカーナビの声が「右です!」と元気よく案内してくれたのですが、そこには

進入禁止マークが!(☆□☆;)!

ファミリーレストランを左ね、、、つ、つぶれてるやん!(☆□☆;)!

なんて予期せぬ事態がつぎつぎと、、、。目的地に無事着いたときは、あぁよかった!

って本気で思います。ナビのおかげで300m、700mなどの距離感が分かるように

なり、こんな私でもあちこち行けるようになりました!(^▽^)!

次は、店長(ーдー)どこに行かせてくれはるんやろ、、、?

そして、、、渋滞に巻き込まれ帰って来れたのが5時、、、3時間かかちゃいました!

子供達も、友チョコを渡しに雪の中友達の家に配達!くつもズボンもびちゃびちゃに、、、。

もーぅ!雪なんてこりごりやぁ~!!とぼやいておりました(▽д▽)

でも友達から頂いたチョコを食べて(^一^*)癒されておりました!

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る