スタッフ日記

運がいいのか?悪いのか…?合宿! パート2

2009年8月22日

晩ごはんは、カレーライス!(^曲^)!みんなで材料をザクザク…。たまねぎを切っていると

「目が…目がいたい。・゜・(>д<)・゜・。」部屋中が、たまねぎの刺激臭…。

ふと横を見ると…ゴーグルをつけて切っている娘の姿が…笑σ(^m^)ぷっ

日ごろ、料理をしない店長もきゅうりをザクザク…。

(人^▽^)☆・゜*みんなで作ったカレー美味しかったです。

次の日の朝…降っていた雨がやみ、、、朝食を食べていると、、、今までに見たことのない程

、、、くっきりとした虹が出ていました!!!!感動♪。・*(@□@)*・。♪画像では

あまりはっきりとは、お伝えできないのが残念です!

ほんと、、、めちゃくちゃ綺麗でした!

その日は、地元の花火大会もあり間近で見る花火は、迫力満点でした(人*^▽^)♪

川遊びに琵琶湖博物館めぐり、、、夏を思いっきり満喫してきました!

充電終了、、、この合宿、子供より、、、店長より、、、社長が一番弾けていましたヾ(^一^+)ノ♪

見習わなくては、、、。

さぁ!また、お仕事、、、がんばるじょぉぉぉぉーーーーーー!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る