スタッフ日記

ヾ(=■=)ノ゛運がいいのか、悪いのか、、、? パート1

2009年8月20日

お盆休みもあっと言う間に終わり、、、長かった夏休みも残すところ後わずか、、、皆さん楽しい思い出

作りできましたか???

また、パドックに遊びに来て楽しい思い出話、、、聞かせてくださいね(人^∇)♪ (^m^*)

今年の合宿、、、運がいいのか、悪いのか、、、?

4時起きで5時出発、、、子供たちのテンションは、上がりっぱなし↑↑↑

「もぅ~昨日から嬉しくて嬉しくて寝られへんかったわぁ~!!!」

「よぅ~言うわ!二人でイビキかいとったがなぁぁぁ、、、!」

お父さん、お母さん兄妹家族との、、、民族大移動!

しかし、、、家を出て目的地に近づくにつれ天候は、どんより曇り空、、、。挙句の果てに雨がポツポツ、、、

気分もどんより曇り空σ(>▲<;))))

でもでもでも、福井県の海に着き、みんなが水着に着替えるとヾ(^▽^@)晴れーーーーーっ

やっぱり、日頃のおこないがいいんかなぁ~(^▽^~)はははっ

みんな、、、夕方まで泳ぎを満喫しました!!!

そろそろ、片付けよか、、、?!、、、とタープをしまおうとした時、、、ザザザァーーーーッ

ゴォォォオオオーーーーーッ  

やめてぇぇぇぇーーーーっ ε=ε=ヾ(*>д<)ノ

日頃のおこない、、、いいんやろか、、、?

その後、宿泊先の滋賀県のログハウスに着き荷物を運ぶ時も、、、これでもかぁぁぁ~と言うぐらい豪雨が

降り続き、、、男性人は、ボトボトに、、、。やっと終わった頃には、、、雨もやみ、、、。

こうして、運がいいのか?悪いのか、、、?合宿がはじまりました!!!

つづく、、、。

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る