スタッフ日記

うわぁぁぁ~!!Σ(◎□◎;)

2011年2月14日

明日は、大阪雪降んでぇ~!!

うそおぉ~!そんな事ないやろぉ~(-д-~)

と甘くみていた私。朝、外を見てみると、、、降ってる!Σ(◎□◎;)積もってる!

車の運転どないしよ、、、!(▽□▽;)!無邪気に子供達は、大喜び!(^▽^)!

店に出勤すると、、、こちらは立て続けにスタッドレスタイヤの問い合わせが、、。

スキーに行きたいねん! 地方から出てこられ帰れないという方。

在庫がなくあちこち探しました。なんとか1台は装着できましたが、、、

もう少し早かったらお客様のご希望にそえれたんだけどなぁ~(´д`;)

大阪でこんな雪積もるなんて思わないですよねぇ、、、。

最近の天気予報は、当たります!

早め早めにご準備下さい(^д^)ノ

団子職人の子供が雪だるまを作成!

うわぁ~手凍るわ!!

出来た作品がコレ!

なかなかの力作!!!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る