スタッフ日記

きたー (^▽^ )/ プリウス (-О-О-)。。。

2009年8月8日

ついに当店にも新型プリウスのナビの取り付けの件でN様が御来店くださいました。

実際に拝見しました車両のインプレッションをリポートさせていただきます。

車内は以前のものより広くなかなかシートのすわり心地も少し固めで生地も高級車を彷彿させるような仕上がりでした。さらに天井も思ったより高くゆったりとくつろげる感じでした。

足回りも少し固めでキビキビ走りたい方には意外といいかもです。 ( ^ ▽ ^ )。

エンジンはさすがにモーター音はほぼ聞こえません、ただし電圧が下がりましたらエンジンが動き出すとやはりエンジン音がしてこれを聞いて落ち着くのは、私だけでしょうか。

エンジンのレイアウトもコンパクトに納まっていてさすがに上手な仕上がりだと思いました。

ただ何万ボルト?しりませんが電圧が流れていて触ると危険だとおっしゃっておられました。

      ~(@□@;)~

圧巻だったのがメーターモニター内でモーターが充電中の状態、消費状態の表示がまるで昔、昔に見た

アニメや映画で見た <バック〇〇ザフューチャーで見たような> 気がしました。

おっと年齢がばれちゃいますかね?それはともかくそれでは、ご覧頂きましょう。

      !(^皿^)!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る