スタッフ日記

自家製Mドナルド…くせになりそう(^一^+)モグモグ

2009年7月28日

ゲリラ豪雨、、、各地で被害が多数出ています。気をつけるにも、、、どうしていいいのやら

σ(´д`;)次から次へ、、、色んなことが起こりますね、、、。

子供が成人するぐらいには、いったい日本、、、いやっ世界はどうなってるんだろう、、、。

はぁぁぁっ子供たちが夏休みに入って、なんだか、ずぅ~っとご飯を作っている様な気がする!するする!絶対する!そうだ!早く自立出来るよう、よ~し(*^m^*)今日の昼ごはんは、子供たちに作ってもらおう!!!

前から、、、ハンバーガーを作りたいと言っていたので、照り焼きハンバーガーを作ってもらうことにしました!まずはメインのハンバーグを作って焼いて照りつけてと、、、いびつだけど、、、味はGoo~(≧▼≦)♪野菜はキャベツの千切り、、、こ、こわっ(;×_×)みみ見ないふり我慢がまん、、、。そうだ!目玉焼きも、、、!両面焼いてのせて、、、マヨネーズのせて出来たのがこれ!!

店長に一番先に毒見を(*^□^)亘゛、、、いやっ試食を、、、ビッグサイズやなぁ~!自家製Mドナルドや~!めちゃくちゃ美味しい!

おまけに、、、子供たちが作ってくれたので更に美味しさ2倍や!(*^д^)!仕事、、、がんばろ~!

子供たちのクッキング教室、、、くせになりそう!!!

次は、、、ベーコンチーズバーガー作ってもらおっと!(*^皿^)ノ゛

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る