スタッフ日記

w(≧▽≦)w ほっと一息どうですか。

2011年1月26日

おひさしぶりの日記です。

ネタ探しにただいま奔走中ですのでしばらくお待ちくださいね。

1月ももうあと一週間ほどとなりましたが、いかがおすごしですか。

寒波の影響で年明けすぐはバタバタいたしましたが、ちょっと”ほっと一息”

といったところでしょうか。

本当は、もっと”バタバタ”したいのですが、、、、、、、、。

皆様の御来店お待ちしております。

話は変わりますが、嫁さんの実家で新しい家族が増えてかれこれ一年程が過ぎました。

最初は、体調を崩したり変なものを食べてしまったりと大変だったようです。

最近は、トラブルもなく順調に成長しているようです。

私が遊びに行くと対抗意識むき出しでじゃれてきます。

   (ゝ  ?∀)- ☆ -(ε ´  )    

そんな子ですが、結構かわいい奴なんです。

よかったら御覧になってやってください。

あ、そうそう名前は、”もも”です。

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る