スタッフ日記

きたー (^▽^ )/ インサイト (-О-О-)

2009年7月21日

皆さん大変です。ついに当店にも上陸、HVの波がやってきました。\(^■^)

ホンダのインサイトのエンジン音は非常に静かですが、トヨタのプリウスよりはエンジン音がして私的にはまだ違和感がなく車、車している感じがしました。

以前のプリウスは静か過ぎてエンジンがかかっていないかと思うぐらい静かで少々変な感じがしました。早く、NEWプリウスの御来店お待ちしております。m(_ _)m。

これからの主流になるであろうインサイトに本日は、イクリプスのナビとETCの取り付けをさせていただきました。

比較的取り付けはシンプルで通常のガソリン車と変わらない作業工程で順調に進み約2時間30分程度で取り付けることができました。もっとややこしいかと思っていたのですが。

フルセグの地デジ内臓モデルで映像もくっきり、すっきりで納得の一押しです。 !(^皿^)!

それでは、皆様にそのHVの心臓部およびコックピットの全貌をおみせいたしましょう。

    

   ( @ ▽ @)/  

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る