スタッフ日記

なんちゅ~うか、、、冷やし中華(^一^+)

2009年7月11日

最近の事です、、、。

この時期、、、危ないらしいですよ!

熱中症、、、!!!

梅雨が明けるかあけないかの一気に暑くなるこの時期は、暑さに慣れていない体が対応しきれず汗が出て脱水症状を起こして、日射病になったり、、、体がそれを防ごうと熱を溜め込んでめまいや、吐き気を引き起こす熱射病になったり、、、。ほんとに怖い病気です!

お仕事で炎天下の中の作業、、、室内で風通しの少ない所での作業、、、激しいスポーツをされる方等、、、くれぐれも水分補給をして体調管理に気をつけてくださいね!

、、、というのも、先日自転車で大感謝祭のチラシを2時間かけてポスティングしていた、うちの店長が、、、帰ってきてしばらくすると、青~い顔して、フラフラになっていたのです。、、、挙句の果てに、お弁当までも〇〇しちゃって>_<;ごめんなさい!あまりいい話じゃなくて!

めまい、、、って本当に怖いですよね~!近くの病院まで車椅子で運んでもらって、点滴を2本打ってもらいました。翌日、、、胃カメラ飲んで検査もし、、、なんとか復活!

検査の結果で安心したら、、、次は、私の番です。な、な、な、なんでぇ~~~!!!

目がぐるぐる回るまわる!妊娠中のつわりぶりに、、、うぅぅぅぅ~~~気分わるぅ~!

、、、そんな時、五年生の娘が妹と晩御飯を作ってくれました(^_^;)

冷やし中華に2時間かけて、、、。

ありがたかったです、、、。

ふたくちが精一杯だったんですが、、、おいしかった*^~^、*

病気をしたり、怪我をすると、、、立ち止まり、考え、、、何でもないことが凄く幸せだったって感じる、、、。

あぁぁ、、、この貴重な一日一日を、、、大切に、この気持ちを、、、大切に。

でも、ほんと点滴、、、効きますよ~!(*^曲^*)!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る