スタッフ日記

魅惑の、、、社会見学*。・:(^艸^):・。*

2009年7月8日

今年も、PTA社会見学の季節になり、、、先日参加してきました(人^▼^)♪

去年は、京都で座禅を経験し、、、身も心も引き締まりました(  `)/(*―_―)喝!ピシッ

今年は、、、キリンビアパーク神戸~ホテルでランチバイキング~三田プレミアムアウトレット~パティシエ エス コヤマ(TVチャンピオンケーキ選手権大会優勝シェフのお店)

なに、、、?この最後の≧□≦ケーキ選手権大会優勝って?(((・・。)≡(。・・))))?

山脇家にとって、もうこれは、、、何があっても参加せんと、、、あかん!(⌒一⌒+)ニッ!

店長の大好きなケーキをGetする為に、、、仕事休ませていただきます(@^-^@)ノ゛

キリンビアーパークは、店長に行かせてあげたかった~(* ̄O ̄)ノ口うーぃっ!もう一杯!!初めて、、、ノンアルコールBEERを飲んで、、、なかなかアルコールが入っていないとは思えないほど、、、のど越しスッキリ!泡もたっぷり!ほろ酔い気分になれました!ヾ(〃▼〃)ノ゛

ホテルのランチバイキングもお腹がはち切れる程、頂きました。:・。(>O<;)。・:。デザート食べた後の味噌ラーメンは、キツかったけどおいしかったです!

最後に寄った、、、『パティシエ エス コヤマ』ここの、゛小山ロール゛は休日2時間並んでも買えない事もある、、、あのTVチャンピオンで゛味覚部門のチャンピオン゛になった人気のロールケーキだそうです!我が家も3本買って帰りました~(^□^~)GET!

ほんとうに充実した、、、一日でした!

ご主人様の帰りを待ち、、、皆で小山ロールを食べました!!

食べてみたら、、、期待を裏切らない!今までに食べたことがない、、、しっとり、、、

ふ~んわり、、、マロンの入った生クリームとカスタードのハーモニー♪

あぁぁぁぁぁぁ~また食べたい!美味しかったです!!!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る