スタッフ日記

ヾ( ^~^)/ こんなんもお洒落かも?

2009年6月25日

空梅雨の6月もまもなく終わりですね。今年も半分が過ぎ去ってしまいましたね。なんで月日が過ぎるのが、こんなに早くなってしまったのか、ほんまに不思議やし嫌ですね。

      …(?-д-?)。。。。

誰か、時間がゆっくり進む呪文か魔法教えて。…( ̄□ ̄iii)私の愚痴は、これぐらいにしておきまして本日は、こんなんええかもシリーズの御紹介とまいりましょう。

新型ベルファイアーのテールレンズは何色か御存知ですか???あ~御存知ない!ま、それでは、お教えいたしましょう!実はクリアーレンズなんです。何でも、バックからの印象で色んなイマジネーションが頭の中をぐるぐるした経験はございませんか?めだって何ぼの大阪人は、やはり、、、赤テールでヒップを引き締めましょう。!(^曲^)!

それから、室内も見えすぎぐらいが、ちょどいいのがやはりインパネまわりではないでしょうか!チップLEDなるものを移植いたしました。これでメーターまわりとインパネまわりが同色に、さらに見えすぎになりました。 \(^∇^*)

これから、まだまだチップLEDを繁殖させていきますので、次回報告をお楽しみに

(〓 ̄∇ ̄)ノ゛それでは、ご覧ください。 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る