スタッフ日記

親というものは、、、

2009年6月19日

梅雨というのに、、、最近は、昔のようにジメジメ、じとじとせず、、、短時間で、ザザザーッと、もの凄い勢いで、あめ、、、降りますよねσ(◎m◎;)ひぇぇ~!

みな様には、、、いつも私どもの、つたない日記をお読みいただき感謝しておりますm(u_u)m゛…そして、日記見たよ(*^д^)ノ゛ってご来店くださるお客様が、一人でも増えるよう、、、これからも店長共々頑張っていきます!

、、、とゆうことで、またまた、子供と卓球の試合に出てきました!仕事してんの…?

はい!してます、、、!仕事、家事、卓球、、、接骨院。

今回の大会は、健康を目的に、、、卓球をしよう!という趣旨の元、、、楽しく出来るという事で、参加しました!(^曲^)!

はじめに、、、上手な人のエキシビション…?試合を見せてもらったり、こうゆうプレーは、禁止!といった事をコント仕立てで、おもしろく実践してくださったり、感動と笑いありの、大会でした(^m^)くっくっくっ…。

その時に、この間の世界卓球記念球3球の内の1球を、わが娘がGETしました!!!写真2枚目!(*^□^*)!おっしゃ~!

子供も出るので、父、母、友達にも見に来てもらい、いい緊張の中、、、第一ステージ、が始まりました。

結果、、、ミスも有りましたが、4人中1位!第二ステージもサーブが好調で1位になりました!(^◎^)!わぁ~い…♪

娘は、、、大人と戦い7-11で負けはしたものの、、、スマッシュを決めたり、午前中で6試合がんばって戦いぬきました(*^д)\(□^*)よしよし゛

試合が終わって、、、父、母、友のもとへ、、、おめでとう、、、おつかれさま、、、ありがとう、、、。

わたしを近くに呼び寄せ、、、そう、、、母が、、、

  

  「あんた!ミス多いわぁ~!」

  「高い球、、、なんで打たへんの!」

  「まぐれで入ったやろ!まぐれ…!」、、、と、だめだし、、、。

  「、、、、、、は、はい。た、確かに、そうだったかもしれません、、、」

どうしても、勝ちたかったので内容的なものは、無難にぶなんに、、、なんで分かったんや、、、?卓球したことない母に、、、。学生の頃、教えてもらってたのは父の方だったんだけど、、、。

でも、、、うれしかったな!親というものは、、、親になってみて、いろいろ分かる。

仕事で行き詰まると、、、時に厳しくおしりを叩かれ、時に暖かく見守ってくれ、、、ありがたいものだ。大事にしなあかんな、、、。

       

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る