スタッフ日記

迫力(人u_u*)♪ さぶぅ。

2010年12月12日

今日は、私が大好きなぞろ目DAY、何となく数字がそろうと嬉しく思うのは、

私だけでしょうか( ?。? )。

今年も残すところ15日余りとなりました。皆さんは、師走の準備ならびに新年の準備は

整いましたか。まだ余裕やとお考えのあなた、あっという間に時間は過ぎてしまいますよ。

お車の冬支度は、お早めに”転ばぬ先の?何とやら”の諺どうり雪道での安全と安心は

ブリザックで御準備をお奨めいたします。(_ _)

それでは、話が変わりますが、ひさしぶりに店を閉めてから家族で海遊館とHOOPの

イルミネーションを見に行ってきました。

どちらも綺麗で子供達は大喜びでしたが、海遊館は風が強く立っているだけで引っ張られる

ぐらい強い風と寒さですぐに建物の中に非難してしましいました。

HOOPでは、テレビに出たことがあるアーティストの方が野外コンサートをしておられた

ので暫く、イルミネーションとその歌声に聞きしれて帰ってきました。

★今度は、中ノ島のOSAKA光のルネサンスに行く予定らしいです。 

          (★ ▽ ★)

 

★☆★☆★☆★それでは、皆様に少しだけご覧いただきましょう★☆★☆★☆★

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る