スタッフ日記

合言葉は、、、「なんでもやります!」

2009年6月10日

今日は、天気のいい日曜日で、ひまやなぁ~(+_+)~

そうそう、、、こうゆう時こそ!このヒマな時間を利用して、、、q(^曲^)p

日頃出来ない(。。)))こまごまとしたお仕事を、、、やるべし。

店長は、備品の磨き作業を始めました!子(・з)じーっ・・・親(`з)ノ゛ピカピカ

私は、店頭の看板POP書きを始めました!子(・д)じーっ・・・親(^д)ノ゛きゅきゅ

そうこうしていると、、、二人の娘たちが、なんか手伝うわぁ~とやってきました!!

\(^д^\)\(^~^\)

小さいときから、、、公園に行く為に、店のチラシを一軒一軒ポストに入れに行ったり、

お寿司を食べに行く為に、店先で看板を持って道行く人に呼び込みしたり、、、。

あの頃は、かわいかったなぁ~(^艸^)

今日は、、、なにが目的やろ???

母 「だんだん、こわなってくるなぁ~店長σ(∥ ̄■ ̄)」

父 「大丈夫や!」

父 「お手伝い、、、ごくろーさん! はい 100円」

姉 「えぇ~ひゃ100円!?( ̄з)ぶぅ・・・しゃーないなぁ~」

妹 「やったぁ~!(^д^)!」

まだまだ、、、いける!

未来のPADDOCK泉のかんばん娘達よ!がんばって!!

  ( ̄一 ̄+)ニヤリッ(^曲^)キラリッ

その晩、、、おじいちゃん&おばあちゃんに美味しい焼き鳥屋さんに連れて行って

もらいましたぁ!☆。・*♪ヾ(^▽^@)ノしあわせ☆。・*♪☆。・*♪

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る