スタッフ日記

。・+*(ノT▽T)ノ\(T▽T\)*+・。

2010年12月5日

今年は、寒波がやって来る!そう言われてここ数日暖かいですが、、、寒波がきてから

では遅すぎる!!まだスタッドレスは考えていないという、、、そこのあなた!今年

最後の売りつくしセールの今がお買い得です(*^曲^)ノ゛夏タイヤも在庫一掃!!

無料でお見積もり致します!お気軽にお立ち寄りくださいね!

セール期間12月4日(土)~26日(日)まで!

産直うまいもんプレゼントは12月19日(日)まででぇ~す!お早目にぃ~!!

先日、子供の小学校から毎年出ているPTA親善卓球大会がありました!!

幼稚園から中学校の保護者が親睦を目的としたとても和気あいあい、、、いやっかなり

本気の熱い試合が繰り広げられます!

わが校は先生方をはじめ役員2チームと私達女子1チームが出場!私は幼稚園時代から

出ているので、なんと8年目!!

今年で、このメンバーでの最後の試合、、、何としても最後まで残って“優勝”したい!

そう願って日々練習続けてきました。暑い夏の体育館は、蒸し風呂のようで持って行った

タオル2枚が汗でびしょびしょになりました。σ(ゞд)

優勝を夢見て、それぞれ別のクラブチームで鍛えてもらい、時には心が折れそうに

なったり、メンバーが試合直前に腰を痛めたり、高熱が出たり、、、。

試合当日にみんなの顔を見た時には、涙が出る程嬉しかったです。みんなで出れる!!

試合は、皆のがんばりで予選を1位で通過しました。

決勝トーナメントは、プレッシャーの中メンバー最高の状態で勝ち抜いて、あの夢に見た

中央の台4台だけの決勝戦です!!

学校の応援団も台の近くで応援して頂き子供たちと一緒になって、1点取るたびに、

ウェーブをしてもらい、試合中はその応援の声と仲間の声がすごい力となり、、、

。・;*優勝!!*+・。できました!。・+*(ノT▽T)ノ\(T▽T\)*+・。

あぁ、、、長かったぁ。 あぁ、、、、つかれた。 あぁ、、、みんなに感謝。

最高の仲間に感謝。

これからも、色んなこと一生懸命やっていこう!夢は、、、叶うんやなぁ。

先生チームも予選突破!役員チームもベスト8という輝かしい成績でした。

子供たちが書いてくれた応援メッセージとお守り!

学校にはトロフィーと表彰状が飾られていました!うれしい♪

校長先生からご褒美に美味しいケーキを頂きました!(*^曲^*)!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る