スタッフ日記

\( ^ 曲 ^)/\( ^ 曲 ^)/ お仕事のお話だす。

2010年11月25日

今日は、ひさしぶりにお仕事のお話だす。

納車前の新車のノアにアルパイン一押しのBIGーX 車種専用超大画面LEDナビを

取り付けさせていただきました。

もちろんリヤモニターは定番ですが、ヘッドレストモニターで左右9,2型の大画面で迫力満点

の室内空間をお求めいただきました。フリップダウンモニター(天井吊り下げタイプ)も良い

のですが、後席の方からは上を向かないと見えにくく、車両によっては、振動で画面が揺れる

車両もあるようで。ここら辺は好みになるかと思いますが。。。。。。

最大の二押しは、ナビゲーション取り付けKITで純正品のような納まりを実現している事

でしょうか。

LEDモニターで決めの細かいDVD映像も三押しです。

それから、ここには一杯ありすぎて書ききれません。

詳しくは、www.alpine.co.jp/products_info/  にて御確認ください。

それでは、皆様に御覧いただきましょう。  \(^▽^*)/

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る