スタッフ日記

マスク・手洗い・うがいを忘れずに…~(@□@;)~

2009年5月18日

新型インフルエンザが凄い勢いで、国内でも感染しています∑(@□@;)/

まさか、ここまで…と思っていたんですが(>д<;)甘かった!怖いですねぇ~!

先日…子供が学校から貰って来た野球のチケットで「オリックスVS日本ハム」の観戦に

行ってきたんですが…電車の中、球場の中で見る人、見る人…マスクをして異様な光景

でした。

うちも…してきたら良かったかなぁ~マスク。不安な中、試合は始まりました。

昨日までの成績は、残念な事に9連敗中…なんとかここで、この重苦しい雰囲気を

吹っ飛ばしてくれないかなぁぁぁ~!がんばれ!オリックス!GoーGoー!オリックス!

でも実は、タイガースファンなんですが…!≧з≦

昨日のオリックス、、、二回裏…五番下山選手(下やまん)がいきなりホームラン!

えぇえぇ?見てへんかったぁ~!私は、いつも肝心なときにお弁当のふたを開けてて、

それどころやなかったり、トイレに行ってたりで…昨日も二本のホームランを見逃して

しまいました/(・・、)\あちゃぁ~!

今日のオリックスは違う!何かが違う!打って打って打ちまくり…ピッチャー光原の好投!

守備陣もファインプレー続出!本当に見ていて気持ちのいい試合でした!(*^曲^*)!

結果6-0という好成績で勝利しました!あぁ楽しかった(m^д^m)

感染予防のためのジェットフーセンが中止になったのが残念でしたが、仕方ありません!

今日のヒーローインタビューはやっぱり!ピッチャー光原と猛打賞獲得の下やまん!

その下山選手も言ってました!「皆さん!マスク・手洗い・うがいを忘れずに!」

そして…店長はふたたび仕事場に戻りました。

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る