スタッフ日記

よぉ~がんばったぁ~!(^皿^)!

2009年5月14日

 卓球市民大会…戦ってきました!(;・з・)―*―(・へ・;)

世界卓球では、各国選手の素晴らしい活躍を見て、すごく感動しました(・人・、)

私たち親子も別々のチームに分かれて、試合に挑みました!

 「ママ…緊張するよぉ~、、、」

 「だいじょうぶ!」

 「いつもの調子で、、、」

 

普段、、、同じ土俵で戦うことがないだけに、不思議な感じでした。

仲のいい三人一組で、シングル、シングル、ダブルス、シングル、シングルを戦います。

三セット先取でフルセットになると、かなりしんどいですσ(≧。~;)ゞ

初心者ましてや子供相手で、対戦者の方には申し訳なかったのですが、皆優しく「こうしたらもっと上手くなるよ」と指導して下さったり、時には厳しくスマッシュをあびせて下さったり(^曲^)子供達も初めは、緊張していましたがスマッシュを決めたり、最後には1セット取る快挙を見せてくれました。・・。(≧■≦)。・・。感動!

結果は、残念ながら勝つ事は出来ませんでしたが、三人ともに色々学んでくれたいい試合となった事でしょう(((*^▽^*)))

私達も頑張らねばp(`曲´)q!子供達や仲間が応援してくれる中…予選は、三人で力を合わせ打たれても打たれても拾いに拾った結果、四位中三位通過で決勝リーグに進むことが出来ました!

昼からは、ガマン我慢の連続でした、、、。専属コーチの指導や皆さんの力強い応援のお陰で決勝リーグ1回戦は、、、3-0で勝利。

2回戦、、、2-1で迎えた第4試合目。

二番手で惜しくも負けた仲間が、四番手でもう一度のリベンジ戦です。打っても打っても返ってくる打球を最後の最後まで追いかけ、、、追いかけ、、、フルセットの見事逆転勝利!

感動したなぁ~!。・.ヾ( +^▼^)\(^▼^、)/.・。キラリ*

結局三回戦で1-3で負け、3,4位チームのベスト8でした!ああああぁぁぁぁぁつかれたぁ~~~!!!!!!

外に出たら、もう真っ暗!帰って、はよ晩ごはんの準備しなε===(;@■@)ノ

「パパ~♪ベスト8やってん!!」

「ふぅ~ん」

「ところで、今日の晩ごはん何や?おまえ~!またカレーちゃうやろなぁ~!」

「、、、、ピンポォ~ン。」

 、、、もうちょっと余韻に浸りたかったなぁ、、、とほほ。(´・ω・`)ゞ

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る