スタッフ日記

\(*^▽^)/~!おめでとう。・+*♪

2010年11月13日

“こたつ”で“みかん”が美味しい季節になりましたね!テレビを見ていましたら

みかんをモミモミすると甘くなるって本当、、、?っていう実験をしていました。

揉んだらクエン酸が壊れて酸味がうすれ甘く感じるんだそうです。なるほどなぁ~!

何でもやってみたくなる年頃!さっそくモミモミ、、、ホントだ!あまいっ!

先日、店長のうんじゅううん歳のお誕生日でした。いったい何歳になったのやら、、、!

本人もあまり覚えていませんσ(^ω^ゞ)

店長の大好物のビーフシチュー♪をコトコト煮込んで、下の娘がガーリックトースト♪を

作り、上の娘が部屋の飾り付けをしてくれました♪素晴らしい連係プレーです!

仕事先で店長の誕生日を覚えていただいていて♪美味しそうなバースディケーキの

プレゼント!!

ホントとっても、美味しかったです(^一^*)ありがとうございました!

子供たちからもプレゼントが、、、!

何歳になってもお祝いされるって嬉しいことですね(@^∀^)ノ゛

いつまでも元気にがんばってq(^曲^)p

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る