スタッフ日記

不思議ふしぎ摩訶不思議…(?-д-?)

2009年5月11日

 もうすぐ、卓球の市民大会があります!(^曲^)!

今回は、うちの長女のデビュー戦です!

福原愛ちゃんが大好きで、世界卓球を見ては…畳の部屋で一人、サーブの練習をして

いました。(/`■)/〇゛シャーッ

「食卓のテーブルを卓球台にしてーやぁ!」とか

「リフォームして卓球部屋作ってーやぁ!」とかムリな事、言うてくれるのですが、

その熱意が、親としては嬉しい限りです(*^-^)))

 私に似て? 熱く燃えたぎる姉と…

「試合の応援に何もってこ?…えんぴつ5本とノートと…あっそうそうお菓子もね!」

何しに行くのやら?

 いつもマイペースな…妹 (*^~^)モグモグ

同じお腹から出てきたのに…こうも違うものかと…。

 不思議ふしぎ摩訶不思議…(?-д-?)

次回…結果報告お楽しみに(((〇~〇)))んがぐぐぅ…!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る