スタッフ日記

ゴールデンウィーク(*^Θ^)ノ 充電完了!第二弾!

2009年5月9日

 当店は、ゴールデンウィーク・お盆・お正月しか休まないので…休みとなると、

社長のお父さんを始め…みな、異様にテンションが高くなりますヾ(^∇^)ノ♪

 旅行に行く朝は、決まって4時起きです!薄暗い中、車で迎えに行くとお父さんが

帽子をかぶって待っています。遊園地に行くときは、朝一からダッシュであっち

こっち走り回り…閉園までいます(((『(;`へ´)』

 わたしは、これを「合宿」とよんでいます∑(@■@;)

 仕事も遊びも…全力です!

そう…この日は、神戸へ行きました!

 あいにくの雨でしたが、小雨だったのでしっとり南京町を散策!

テレビで見た!「トルコアイス」のびーる のびる不思議なアイス。食べたかったなぁ!

お昼はやっぱり中華の「民生」みんせい!ここのイカのてんぷらが最高!(*^一^*)!

ミンチの包みも美味しかったです!30分待ったかいがありました!

更にこの日は、5月5日こどもの日で、ちまきをサービスして頂きました(人^∇^*)

みんな凄く満足。

 お土産は、やっぱり「老祥記」ろうしょうきの豚まんを…と思ったのですが公園の所

まで人、人、人だかり…後で買おうと思い、三宮の商店街を端から端まで見て回りました!

もどってみたら、やっぱり人だかり(。。、)結局、あきらめて「クワァパオ」豚まんの

皮に豚の角煮を挟んだものを、買って帰りました!これまた美味でした(*^艸^)

 それでは、皆様も行った気分、食べたつもりで…ご覧くださいね(*^■^)♪

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る