スタッフ日記

。・* ヽ(●⌒Θ⌒●)ノ`` *・。充電完了!第一弾

2009年5月7日

 いやぁ~!長かったゴールデンウィークも終わりましたねσ(^Θ^)ノ♪

今年は、車で遠出される人が例年の30%増し!高速代がお安くなったお陰で、美味しい物

いっぱい食べれたんじゃないですか(^一^)))?

 我が家は、四国に行こうか?淡路島に行こうか?悩んでいると…お仕事で出られてる

知人から…高速動かんでぇ~!(?>△<?)との電話であっさり遠出は諦めました(・・、)

 そこで一日目は、実家でバーベキューをしました*♪(^曲^)屮♪*ラン

いつもは、暑い日ざしを遮る為に大きなブルーシートをタープ代わりに、父が苦心して

立ててくれるのですが、今年は曇り空でその必要もなく…紫外線を気にしつつも心地よい

時間を過ごすことが出来ました!

 その後…予想通り店長は、酔っ払いヾ(〃▽〃)酔っ払い…!頭いたい。(((♯-ω-)ヾ

子供たちは、いとことひたすら遊び、タタタε=ε=「(*´・ω・)」あそび…キズだらけ!

 私は…食べなれないお肉を食べ過ぎたため、腹痛をおこしてしまいましたσ(ノゝω)ノ

皆さんも気をつけて下さいね(;・Д・)ノ飲みすぎ!食べすぎ!遊びすぎ!

 こうして…山脇家の一日が終わりました!あぁ~楽しかった♪ 

    次は、何処へ…つづく

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る