スタッフ日記

もう5月、皐月賞の季節ですね。 ¥(^ ω ^)¥

2009年5月1日

みなさん、あっという間に心地よい季節になり待ちに待ったゴールデンウイークがやってまいりました。お父さん方は、懐が(´ _ `)寂しくなりますね。私も幾ら必要かと今からドキドキです。こんなときは、一発勝負ですかね。(? ⌒ ?)

ま、それはお休みに入ってからゆっくり考えるとして本日は、アルファードにシートカバーを装着いたしました。まずは、ヘッドレストにカバーを被せ、次に運転席の背もたれ、その後シート部分に被せ、端の方は、シートのプラスチックのカバーの中にきれいに納まるように押し込み最後に肘掛へ出来上がりです。

おおよそ20分ぐらいの作業ですが、まだ5席この次点で残っているので、順番に助手席、セカンドシート、最後にサードシートで終了です。作業時間やく3:30分ほど掛かりましたがまだ早く出来たかなと我ながら納得 V(⌒∇ ⌒)V の仕事でした。

それでは、出来上がりを御覧ください。

それから、お出かけの皆様高速道路にお乗りの方は、必ずタイヤのエアー点検はお忘れなく、また、ETCへの進入は減速<20KM>して進入してくださいね。

地域によって★開閉バーの開き方が違いますので御注意願います。

少し早いですが、良いゴールデンウイークをお向かえください。m(_ _)m

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る