スタッフ日記

お帰り(*^∀^)ノ   ゞ(^▽^*)ただいまっ!

2010年11月2日

先日、上の娘が広島へ修学旅行に行ってまいりました!あっと言う間の6年間です!

全児童が折った千羽鶴をもって広島へ、、、。

「原爆ドームを見た時は、感じるものがあった。」

色々勉強していった子供達が、実際広島の地で見たものや体験された方のお話を聴き、

改めて、それぞれの胸に深い思いをもって帰ってきたことでしょう。

帰ってきて、私に色々話してくれました。

貴重な体験が出来た修学旅行だったと思います。

修学旅行に行っている間、下の娘はお姉ちゃん、今頃ご飯食べてるんかな?お風呂かな?

明日は、一緒に迎えに行くから!って慌てて学校から帰ってきていました。

あれだけケンカしていても、やっぱり居ないと淋しいんですね(*^д^)ノ(´△`、)

正直、、、私も「遠くにお嫁に行かんといてね!」言うてました。

お土産に買ってきてくれた、もみじ饅頭は格別に美味しかったです!

あ・り・が・と・う(*^一^)ノ゛(^▽^ゞ)

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る