スタッフ日記

やったぁ~! \(^▽^*)/

2010年10月28日

今日は、かなり冷え込みましたね(((>д<)))

明日も寒くなるみたいですね!コートやジャケット帽子にマフラーなどして風邪など

ひかないよう気をつけて下さいね!

わが家もそろそろコタツを出さねば!子供達がコタツに入ってみかんが食べたい!

早く出してと催促!寒くなると動きが鈍くなるコタツ豚、、、そうなる前にせっせっ

と冬支度!!

ある日、あれっ!お風呂沸かしたつもりが、、、沸いてないやん!忘れてた(>д<;)

何日か経って、、、あれれっ?また沸いてない!ボケてないよな、、、?

結局、給湯器の調子が悪く浴槽にお湯が入らずシャワーを浴びていても突然水に変わる

のです!この寒い中!!

とうとう替える時期がきたのです(T△T)それでも新しく替えるまでは、我慢!

シャワーが度々水に変わるのでタッチパネルとの闘いでした!ひぃやぁ~冷たい!

それもようやくおさまり、新しい給湯器に替わりました!やっと、ゆっくりお風呂に

つかれる(*^△)(∀^+)改めてお風呂の有り難さが分かりました!

皆さんも今年は、寒波がやってくるらしいですよ!

慌てる前に準備をお忘れなく(≧д≦)ノ スタッドレスタイヤも早期ご予約参り中!!

★壊れた、給湯器とリモコンです。。。。。。

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る