スタッフ日記

ε=ε=ε=ゝ(*`O´) パンくい競争!

2010年10月20日

先日、秋晴れの中、、、子供たちと市民運動会に参加してまいりました!

この運動会は、現在住んでいる市の全校区の小学校対抗で行われておりまして、、、

かなり迫力があって盛り上がる運動会です。

その中で、我が校は残念ながら毎年最下位、、、(>ε<;)。今年は、一つでも順位

を上げて子供達を喜ばせてあげたい!そう願って、今年も参加いたしました!

、、、と言ってもめちゃめちゃ足が速いわけでもなく、、、障害物の跳び箱を軽やかに

飛べるわけでもないです!はい!

ただ、めちゃめちゃ応援します!!

この運動会は、得点の入る競技と入らない競技があり、我が校は得点の入らない競技が

1位になったり、いい所までいくので、活躍しているわりに、なかなか順位が上がらない

のです!残念ながら、、、。

私も子供と一緒に出たパン食い競争で子供をかえりみず1位になりました!食いしん坊万歳!

出る競技一つ一つにそれぞれ参加賞がもらえるので、楽しかったです!(^▽^)!

この運動会のハイライト!小学生対抗リレーです!15校ある内、予選で5校づつ走り

2位までが決勝にこまを進めることが出来ます!

「よーい!パア~ン!!」

一年生男子から女子、、、そして六年生までの素晴らしいバトンワーク!

「がんばれー!!」みんなの頑張りで見事!3位でした!昼からの決勝には残念ながら

進めなかったのですが、よく頑張ってくれました!おめでとう(≧人≦)パチパチ!

続いて中学生から出れる一般のリレーです!

パン食い競争の走りでスカウトされて何故か私が出ることに、、、。食いしん坊、、、

パンなかったらアカンのに、、、\(>▽<;)/ 

でも子供も頑張ったんだ!私達もベストを尽くそう!よしっ赤いバトンをもらうんだな!

すると2位でバトンがまわってきました!わぁお~!

走る前、、、係りのおじさんに見せ場を作るのは、自分達のテントの前で抜き去ることや!

はっはっはっ!

結果、私は自分たちのテントの前で、誰かに抜き去られました、、、!ハァハァハァ。

最終、3位を守り続けてくれました!当日集めたメンバーでこの成績は、よう頑張った!

と皆でたたえ合い、、、子供も一般も仲良く3位でした!

大縄飛びも綱引きも、、、みんな力併せて精一杯がんばりました!!!

結果は、残念ながら最下位でしたが、、、応援するのも、されるのもいいもんだな、、、

と気持ちのいい充実した一日でした!(人^▽^)*+・。+*・♪

心も体もリフレッシュ!

さぁ!お仕事もがんばるぞーっ!(^∀^@)!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る