スタッフ日記

ひさしぶりにお休みを頂きましたが、(∥⌒Д⌒)/家族サービスDAYだ。。。 

2009年4月8日

春休みも終わりに近づき、子供達から何処かに遊びにつれてって光線をあびせられ、ついにお休みをGETして子供達のリクエストでUSJに行ってまいりました。

朝8:00過ぎに到着し入り口に近い場所に駐車スペースを確保しチケット売り場へ向かいました。しかしながら、もうすでに大勢の方々が、時遅しと入り口付近に並んでいたのには、さすがに驚きました。

予定より早くOPENしてくれたことが唯一良かったかなと思いました。まず最初にジェラシックパークに向かい15分ほどで乗れたのですが先頭に家族で座ったまでは良かったのですが、シートはぬれたままでお尻がしけった状態で池の中にすべりおりましたらまたこれが、頭からずぶぬれになってしましました。

それから暫くは、ブルーな気持ちで次のアトラクションへ後で気が付いたのですが、バックドラフトに行けば乾くのが早かったのにと行きなれた常連さんに言われてショックでした。皆さんもずぶぬれになったら思い出してくださいね。

その後パークもだんだん大勢の入場者の為アトラクションの待ち時間が、最大155分待ちには少々驚きました。( ∥ з ∥)。。。。。

最後に今年からはじまりました、マジカルパレードを最後の締めにとおもいつつ見ていたのですがやはり欲張りな大阪人魂に火がついてしまい子供達の意見も聞かず、ぎりぎり最後のショータイムターミネーターに滑り込みセーフで見ることができました。

お土産は、ピンクパンサーのお店で買うことが出来ましたが、これも閉店ぎりぎりセーフの

買い物でした。次の日は筋肉痛と疲れのWパンチでお休みした意味がなかったように思うのは私だけでしょうか。まあ、家族孝行とはこんなもんですかね。( ?∇? )

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る