スタッフ日記

(*`・ω・´)ノご馳走様でした!!!

2010年10月15日

今月は、週末に雨がよく降り運動会中止!と言う残念な結果になった方が

多々おられます。わが子の運動会は奇跡的に晴れてくれましたが、、、

頑張っている子供達の姿を見に行ける一大イベント!この時ほど天気予報を

気にしたことはないんじゃないかなって思います。神さまぁ、、、(人`*)

この日曜日、、、今度は子供達と市民運動会に参加してきます!(^▽^)!

昨年も、わが校が最下位だったので、、、今年こそ!最下位脱出だーっ!

、、、とその前に、腹ごしらえ(^一^+)お友達と近くのお店でランチを

頂きました!外観も内装も可愛らしく♪お料理はワンプレートにフレッシュな

野菜と、メイン料理、副菜すべて美味しかったです!

紅茶の専門店だったので飲み物は紅茶だけでしたが、種類も豊富で紅茶好きの

方には必見!一緒にワッフルも頂いちゃいました(人^一^*)

幸せなひと時でした。

私だけ申し訳ないので、、、忘れぬうちに、その日の料理を再現し店長や子供達に

食べてもらいました!

「ふぅ~ん変わった料理やな、、、。」

「そ、そう、、、?色々勉強してるねん!主婦も(^▽^;)ゞ 」

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る