スタッフ日記

ETC渋滞?&こんなん知ってはりますか? (*_@)?

2009年3月27日

おっと、いきなり高速道路のETC渋滞かとこの映像をみて思われた方それは違いますよ。

実は、助成金の影響で大渋滞の高速道路同様に車検場の大渋滞がこの時期の風物詩です。

3月が決算月の為の検査待ちです。余りにも暇でつい撮ってしまいました。

ですが、この日あの奇跡のWBC決勝戦を車の中で心起きなく見れたことは、非常に(^∇^)ラッキーでした。

その後店に戻りハイエースワイドにBIGキャリパー風KITの取り付けさすがに迫力満点のGOLD仕様に。

車が出来上がりましたらまたUPさせて頂きますので乞うご期待ください。

暗い世の中ですが、唯一WBC優勝、ETC助成金、高速道路一律¥1,000(一部除く)、給付金等少しだけながら明るい材料もちらほらと見え隠れしているように思っているのは私だけでしょうか。あ~今月も残すところあと数日頑張らねば、お出かけ前にぜひタイヤ点検お忘れなく。

☆最後に侍JAPAN優勝☆(^ω^)Y☆Y(^ω^)☆゜..おめでとう!!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る