スタッフ日記

q(⌒¬⌒)p どっちの勝ち、、、? ((((・・))))

2010年10月11日

朝晩、ぐぅっと寒くなってまいりました!布団を蹴飛ばしていた子供達が

ミノムシみたいに、布団に上手くくるまっております!

そう!ミノムシと言えば、今年の夏から、わが家の庭の金木犀の木にミノムシが

ついて、、、取っても取っても、、、次の日には、ぶらん!ぶらん!(((・・))))

私は、虫が嫌いなので、、、たとえまわりに小枝がついていても中に入っている

というだけで手で取りたくない!

そこで水まきシャワーへッドを最強ジェットに合わして、バッシュウ~ン!と撃退!

ちっこいミノムシは、飛んで行ってくれるのですが、大きいのはなかなか手強い!

どうにかならないものかと、ふと手元の傘を、、、、これだ!

周囲を見渡し、、、誰もいないことをを確認して、思いっきりフルスイング!

ブゥゥウン!当たって飛んでいった時は、最高の気分!(^▽^)!勝った!

ところが、、、

  私が大好きな金木犀の花は、、、今もまだ咲きません(T▽T)

ミノムシはいないが、ミノムシが食べていった、枯れた葉だけが、、、。

結果、、、負けたのか、、、(▽д▽;)?

毎年いい香りをありがとう!来年こそは、来年こそは、、、負けないからね!

← ← 去年の金木犀!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る